2003年02月02日

この樹を登っているとき、ナージャは精通を迎えた(迎えない)。

ナージャ見た? 見た? 俺は見たよー、555でグンニョリした腹いせ。日曜特撮アニメ箱チェックする気力もなかったのが幸いした。王道(……と思われている)少女漫画の意匠に今時のシャープな絵って破壊力あるね、普遍性のある物語ってやっぱりいい。

それで、このアニメの登場人物は基本的にみんないい人なんだなーいいなーと思ってたら、Bパートから出てきた悪党ズッコケ2人組が、本当に悪い奴だったのでびっくりしました。あのなー、普通に孤児院燃やして、平然としてんじゃねーよ。放火は引回しの上死罪だろーが、ギャグ顔のリアクションで誤魔化してんじゃねーっつーの。この手の「憎めない悪党」自称する奴らは全員、中学時代にレイプとかバイク泥棒とか散々やってて、それを若い頃のヤンチャとしてイイ思い出にしてるね、絶対。早く死んでしまえ、と思いながら見ていたら、ホースオルフェノクが出てきた。死? 死? 死? と期待したにも関わらず気絶させただけだったので、大変フラストレーションが溜まりました。くそ。早く死んでしまえ(二回目)。

Individual Posted by HirokiU at 2003年02月02日 09:40 | TrackBack
コメント
コメントの投稿